タグ:ルイ ( 32 ) タグの人気記事

今日の楽しみ1,2,3!


c0224799_10471533.jpg



今日は、ちょっと気が重い出来事が待ち構えているので
その分、帰ってきたときにウフフ♪になるように楽しみも仕込みました。
って、トリミングを今日に変更しただけなんですけどね。

その1、ルイのトリミングの仕上がりを見るのが楽しみ。
その2、フワフワまんまるのルイをHUGHUGするのも楽しみ。
その3、そんなルイの写真をどんな風に撮ろうかなぁと考える楽しみ。







More
[PR]
by louistokyodays | 2010-01-22 11:06 | osanpo

コレ、いいと思います

c0224799_2133726.jpg



幼い時に使っていたオールドミッキーのブランケットにそっくりだったので
思わず買ったこちら


ルイグッズとして、気に入っています♪


寒いときはルイを包んでもいいし
カフェのソファにひいてもいいし
オープンテラスでは私のひざ掛けにもなる。

そして何よりワンコ向きと思うのは、
両サイドにファスナーがついていてバッグ型になるところ。





More
[PR]
by louistokyodays | 2010-01-21 21:25 | Goods

Louis探し

c0224799_10201966.jpg




意識して見てみると
街の中にLOUISとかLって意外とあってビックリします。
見つけたときの驚きとか、喜びはちょっとしたゲーム感覚に似てて楽しい。
宝探しみたい。

自転車のブランドでLOUISがつくのは
有名なLOUIS GANEAUとLOUIS AMU-Z があるんですが

今回はお散歩途中でいつも見かけるLOUIS AMU-Z

影とか花びらとか好きな構図だったのに
ルイに撮影を邪魔されました。



[PR]
by louistokyodays | 2010-01-21 10:27 | Louis

ビッグ スマイル!!



@yoyogi park

c0224799_17592984.jpg



私の影と笑顔のルイ。

ドッグランで遊んでる時に
すっごく楽しいよぉ~と言わんばかりに走ってきた時のもの。
ん~いいお顔だなぁ。
パワーをくれるよ。





More
[PR]
by louistokyodays | 2010-01-19 18:30 | Louis

やんちゃな姿

c0224799_21243116.jpg



やっぱり大人ぶってる時より、こういう姿のほうがルイっぽいな~♪

ルイが美味しそうに?かぶりついているソックスは
今年いろいろなセレクトショップにも並んでいたVENLA ヴェンラ

あったかいよ。

[PR]
by louistokyodays | 2010-01-15 22:43 | Louis

Like a teenager

c0224799_2053599.jpg



ティーンエイジャーの男の子みたいなルイ君。
ちょっと反抗的な15歳って感じかな。

たまにこういう大人びた表情するんだよね。



More
[PR]
by louistokyodays | 2010-01-14 20:46 | Louis

夜鳴き

c0224799_10395865.jpg


ル『雨の日って退屈です』


昨日、雨で散歩に行けなかったせいなのか、何なのか?!
ルイ君、夜中に寝言でワンワン。
大きな声だったので起こそうとしたら、怒って大変でした。
夢でも見てたのかな?
それにしてもかなりのうなされ様で驚き!
ルイなりにストレスを抱えているのかな・・・

今頃ぐっすり寝ているけれど。

[PR]
by louistokyodays | 2010-01-13 10:52 | Louis

初ドッグラン




@YOYOGI PARK


c0224799_1124349.jpg



まだ帰りたくないって駄々をこねるルイ。
パパに説得されているところです。




More
[PR]
by louistokyodays | 2010-01-12 11:38 | Louis

I LOVE 肉球



写真は、ルイと私のsweet time。
肉球モミモミしてるところ。
ちょっと前までは格闘だったけど
最近ブラッシングをこの姿でできるようになったよ。
もちろんまだ大暴れな日もあるのだけどね。


c0224799_20591350.jpg



今日もルイはお留守番。私は実家に行ってきました。

実家に帰る時は、知り合いのおじさんやらおばさんやら、
幼馴染などに道でよく偶然会うのだけど・・・

今日は、みんな開口一番
『ルイ君はどうしたの?一緒じゃないの?』『年賀状のルイは可愛かったね』などなど
驚くくらいルイ、ルイって言ってくれて♪

帰りも20年来の仲良しRにこれまた偶然会えたのだけど
Rもいつもルイのこと気にかけてくれるの。ありがとう。

両親はもちろんルイ大好きだし。

皆に気にかけてもらえるなんてルイは本当に幸せものだな~
と実感しながらの帰宅。

手のかかる子だからこそ、一層しみじみと感謝しちゃう。

そして、そんなやんちゃ坊主に早く会いたいなって思う時間も
結構いいものだったりするのです。



[PR]
by louistokyodays | 2010-01-08 22:28 | Louis

ママがいない!



写真は、朝のお散歩で。


c0224799_2235261.jpg



今日は、いつもよりもちょっとだけ長く・・・
いいえ、かなり長くお留守番をしたルイさん。

玄関の前まで帰ってくると、
くぅ~んくぅ~んと寂しそうな声が小さく聞こえてくるではありませんか。
慌てて扉を開けると、なぜかPCがある部屋からルイがすっ飛んで出てきました。
ん~なぜ?
PCの前であの寂しそうな声を出していたとなると、推測するに・・・
『この時間にはいつもPCの前にいるママがいない~どこに行ったのママ~くぅ~ん』
ってとこでしょうかね?

可愛いものです。

でも私ったらそんなにPCの前いるってことかな?!
ある意味ルイは私の鏡だね・・・
ってどれも勝手な推測にすぎないのですけど。



More
[PR]
by louistokyodays | 2010-01-07 23:22 | Louis


トイプードル・ルイとルイ・ホリックなHIROKOとの日々徒然。ルイとカメラとどこ行こう。


by louistokyodays

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Louis
Friends
Goods
travel
cafe
photo
Life
osanpo
w
news
event
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

ナカマサニッキ
IloveRyu
Wanzoproject...
Angel Voice*
ayumilife wi...
Une brise douce
Mo'peachgold
hug you
stay。
smile*7colors
urban*oasis
*infuse”
Happiness*daily
with*Flock*
ひびののひび
86photo
*chocoholic*
NO ANCHOVY, ...
koumexxxcamera
MANY HAPPY R...
H610M
i R o d o R i
Spur*
純銀もざいく
R'suite Jour...

LINK

最新のトラックバック

PHOTOFES2010
from stay。

ライフログ

掲載されました










検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

家族写真と本
at 2014-05-28 09:55
どんな時も
at 2014-04-21 23:40
sunset beach
at 2014-04-14 20:35
春が来た
at 2014-04-13 16:02
学校にて
at 2014-02-15 16:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30