カテゴリ:Goods( 14 )

愛おしいものたち

c0224799_2221963.jpg




ハワイでは、今・・・
バービーみたいな女の子の形になってる毛抜きとハサミが流行ってるのね。
続けて二人の友達からお土産でもらったよ。
ポーチにはいってるだけで女子~な気分が上がります。Thanx♪



秋色あじさいは、去年友達と鎌倉に行ったときに買ったもの。
いろいろなことがあって、思い出の1本。




右の小さなリースは、大阪からつれて帰ってきたもの。
友達が大切に想っているアトリエさんに連れて行ってもらった記念に購入。




愛おしいものたち。









[PR]
by louistokyodays | 2012-02-05 02:20 | Goods

プープバック

c0224799_2023454.jpg




こんなに可愛いバックが、ルイのうん○用だなんて!!と
ワンコと生活したことない友達が驚いたので撮ってみたプープバック。


しかも前ふたつは、素敵な手作りプレゼント。
友達のママさんの愛情いっぱい詰まってるんだ~と説明したら
ルイは間違いなく幸せだと太鼓判くれた!





[PR]
by louistokyodays | 2010-11-28 20:57 | Goods

H・P・Zクッション

c0224799_10371669.jpg




新しいものを持って帰るとルイは全部自分のものだと思うみたいで
プレゼントしてもらったゴブラン織りのクッションもすでにこうやって使ってる。
『Heavy Petting Zone』って
ここはペットをかわいがるところですって意味なんだって。
ルイを想って選んでくれたことは間違いないので
ルイにもちゃんと伝わってるのかも。










[PR]
by louistokyodays | 2010-07-26 10:49 | Goods

papabubbleのキャンディ

c0224799_2083191.jpg



papabubbleのキャンディと出会ったのは数年前にDEAN & DELUCAで。
小さなフルーツ柄とDEAN &DELUCAの文字が入った小さな金太郎飴が
ぎっしり詰まった瓶が可愛くて~
お土産にすると喜ばれる1品なのです。


そんなpapabubbleは、バルセロナ発のキャンディのブランド。
アムステルダム、NY,台北、ソウルにあって、東京は、なぜか中野に本店が!
今回は、そのお店に行ってきました。





More
[PR]
by louistokyodays | 2010-05-25 20:46 | Goods

究極のエコバッグ

c0224799_211269.jpg



究極のエコバッグをいただきました。新聞でできてるんです~
ご存知の方も多いと思いますが、四万十川の道の駅で売っていたのが話題になって
NYの美術館が数万枚購入したという逸話があるほど、デザイン的にも機能的にもよくできてます。
今となっては、教室がひらかれるほど人気なのだとか。

どの面を使うかは、センスがでるところなのでしょうね。
これは、ルイ仕様なんですよ~
写真だとわかりづらいけど、右上のチョコレートがLになってるの。
Lotteの広告だったみたい。水玉が可愛いし心遣いが嬉しい♪
お散歩のときに使って、そのまま捨ててねって言ってくれたけど
もったいなくて、そんなことできな~い。




[PR]
by louistokyodays | 2010-05-19 21:28 | Goods

もし特等席に座りたければ

c0224799_1092998.jpg



ルイにぴったりだと思って購入したブリキの看板。
気づくといつも我が家のいい席に陣取ってるルイなのです。


こういう看板とか好きで昔からちょこちょこ買ってます。
今は、イニシャル物を買って、いろいろなところに吹き付けたいぐらいの気分。

ルイ・ヴィトン、シャネル、最近はGAPまで
木箱にブランド名を吹き付けたディスプレイがとっても可愛かったの~♪





[PR]
by louistokyodays | 2010-05-07 10:11 | Goods

Lコレクション

c0224799_21315067.jpg




ルイのチャーム。
オーダーしたり、プレゼントでいただいたりもすれば
散歩中に落としてしまうこともあって・・・
増えたり減ったりしながらコレクションを楽しみ中。


よく聞かれる右側の赤い四角いのはコレです










[PR]
by louistokyodays | 2010-04-08 21:42 | Goods

イヌテリアorワンテリア

c0224799_9481845.jpg


インテリア雑誌を見ていると最近よくイヌテリアまたは、ワンテリアと称して
NYなどのワンコと暮らすライフスタイルが紹介されてて釘付け。

ちょっとは見習おうと、ルイのお水飲みスペースを変えてみました。

今はちょっとゴチャゴチャしてるけど、ルイは気にせずお水ガブガブ飲んでいます。



DOG PARKINGを壁につけるか、台に打ち付けるか検討中。
後ろの壁を白い板の塀みたいにしたいの。少しづつ改良していけたらいいな。


アルファベットはコチラでも買えるみたい。

追記↑はLOUISのものより小さいサイズのようです。
ごめんなさい。








[PR]
by louistokyodays | 2010-03-24 09:23 | Goods

IT BAG


c0224799_13122567.jpg


『IT BAG』に『THIS IS IT』
昨年は世界中でITが幅をきかせてましたね。
マックも『I'm Lovin'it!』だなぁ。

『it』は、受け止める側によっていろいろな意味になるところがいい。

このバッグは、LOUIS holicな私のある意味IT BAG?!
こちらで可愛く作っていただきました。










[PR]
by louistokyodays | 2010-03-02 13:28 | Goods

コレ、いいと思います

c0224799_2133726.jpg



幼い時に使っていたオールドミッキーのブランケットにそっくりだったので
思わず買ったこちら


ルイグッズとして、気に入っています♪


寒いときはルイを包んでもいいし
カフェのソファにひいてもいいし
オープンテラスでは私のひざ掛けにもなる。

そして何よりワンコ向きと思うのは、
両サイドにファスナーがついていてバッグ型になるところ。





More
[PR]
by louistokyodays | 2010-01-21 21:25 | Goods


トイプードル・ルイとルイ・ホリックなHIROKOとの日々徒然。ルイとカメラとどこ行こう。


by louistokyodays

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Louis
Friends
Goods
travel
cafe
photo
Life
osanpo
w
news
event
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

ナカマサニッキ
IloveRyu
Wanzoproject...
Angel Voice*
ayumilife wi...
Une brise douce
Mo'peachgold
hug you
stay。
smile*7colors
urban*oasis
*infuse”
Happiness*daily
with*Flock*
ひびののひび
86photo
*chocoholic*
NO ANCHOVY, ...
koumexxxcamera
MANY HAPPY R...
H610M
i R o d o R i
Spur*
純銀もざいく
R'suite Jour...

LINK

最新のトラックバック

PHOTOFES2010
from stay。

ライフログ

掲載されました










検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

家族写真と本
at 2014-05-28 09:55
どんな時も
at 2014-04-21 23:40
sunset beach
at 2014-04-14 20:35
春が来た
at 2014-04-13 16:02
学校にて
at 2014-02-15 16:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30